昨日、お友達の車で大江戸温泉に行きました。
日曜日ということもあってか、なかなかの賑わい。

まずは浴衣を選んで、着替えます。
そのあと浴衣のまま、足湯へ行きました。
歩くだけで足裏のツボ押しになるわけですが
痛くてまともには歩けませんでした。

次に、あかすりを予約しました。
生まれてはじめてのアカスリ・・・
羅国での2年間の垢を落としたい!
その一心で臨みました。
予約時間の前にゆっくり露天風呂であったまって
いざアカスリ室へ。
韓国人の方が担当で、本場な雰囲気?
たっぷり30分すられました。
出るわ出るわ、ものすごい垢でした。
となりですられている友人の3倍は出てました。
終わったあとはお肌つるつる!
今まで体中に汚い膜を張っていたのだな
と思いました。
きもちー!!

>チェコ
私もあんまり運転する機会はなさそうだけど・・・
免許取ったら、奥多摩の温泉にでもいきましょ☆