今日で帰国2週間目です。
日本語もだいぶうまくなりました。

風邪を引いてしまいました。
喉が完全にやられて、声が全く出ません。
こんなことは初めてです。
声が出ないというのは、こんなに不便で
こんなに不安なものなのか。
身をもって感じています。
今日私に電話をかけてくださった方々、すみません。
声が出ないので出ませんでした・・・
用件はメールにてお願いします。

とうとう自動車学校に通い始めました。
先週は適正テストと学科一番とトレーチャー講習というのを受けました。
そのトレーチャー教習っつーのが面白難しかったです。
ゲームセンターのゲームみたいなものですね。
エンストしまくりでした。ちょっと向いてないかも・・・運転。

教習所で人の教習簿を覗き見すると
みんな昭和60年生まれとかで
まだ年上に会ったことがありません。
しかもこれから高校生がどんどん来るらしい。きゃー
今時の高校球児は平成生まれですからね・・・
恐ろしい。

さて、今日もつまらない普通の文章でしたが
風邪引きさんなのでベッドへ行かせていただきます。

おやすみな~さ~い~