きのうでにっぽんいっしゅうかんめをむかえました。

よしおです。
2年ぶりに家に帰ったら、神棚に
知らない男性の写真があったとです。
ピっていう韓国の人らしいです。

よしおです。
立川の人ごみで、吐きました。

よしおです。
コンビニの店員さんに
「ありがとうございました」と言われると
目頭が熱くなります。

よしおです。
2年の間に、うちのおばあちゃんは
ヒロシのファンになっていたとです。

よしおです、よしおです、よしおです。。。


お久しぶりです。
帰国後研修も無事終わり、先週末から
自宅で過ごしています。
買い物に行ったりおすしを食べたり
いろいろしましたが、今日は疲れがどっと出て
一日中寝ています。

来週からは、ついに自動車学校に通います!
かなりドキドキしています。
このブログは、来週から自動車学校奮闘記に
なるかもしれません・・・

>たぽ吉さん
帰ってきましたよー!!
帰国宴しましょう!(って自分で言うな?)
とりあえずマスターに電話・・・

>おねえ
電話番号間違えて教えてすまそ・・・
立川でもうちょっとリハビリしてから
新宿に繰り出したいと思います。
このままの状態で新宿に出たら
失神するかもしれません。