一昨日無事にロンドンへ着きました。
空港からステイ先まで行く過程で
外国人に優しい英国人に感動しました。
というか、羅人が優しくなかっただけなんですが・・・
下手くそな英語を一生懸命聞いてくれる人々。
まぁ、サービス業だから当たり前ですけど。
なぜか涙が出そうになりました。

昨日はYちゃんとM君と共に
田舎から出てきたおのぼり根性丸出しで
オックスフォードなるところに行ってきました。
ハリーポッターに出てくる食堂とか庭とか見て
アリスショップで買い物しました。
物価の高さに閉口しつつ・・・・

でもやっぱりエゲレスサイコー!
まだ羅国シックにはなってません。
日本に帰ってからでしょうか。

今日はこれからバレエのレッスンに行ってみます。
2年間サボっていた筋肉に喝を!

明日から4日間はフィンランド。
初めての北欧一人旅です。ドキドキ。
またロンドンに帰ってきたら更新したいと思います。

では。