ごぶさたしています。
相変わらず元気にやっていますが、なんだか忙しくて
バタバタしています。

ついに明日この国を出国します。
日本につくのは12月13日です。
それまでヨーロッパを放浪します。

帰国前はもっとゆっくりして、思い出に浸りながら
すごしたかったのに
なんだかんだ走り回っていてそれどころではありません。

日本大使館への挨拶は先週済ませ、昨日は外務省表敬でした。
今日は教育省表敬。
いろいろ言いたいことをいってやりたいのですが
うまく話せるかしらん・・・・☆
まだ教員のストライキは終わっていないようですね。。

とりあえず、生存報告でした!
次に日記を書くのは、出国直前か、
あるいはロンドンからかもしれません。

では~