急に寒くなってきました。
前の日記にも書きましたが
寒い日に熱いシャワーが浴びれる幸せを
今日も実感しています。

2004年2月にこのアパートに引っ越してきた当初
極寒の季節だというのにお湯が出ず
鍋でお湯を沸かして、熱いタオルで身体をゴシゴシしておりました。
↑ある意味健康・・・??
夜に沸かしたお湯を湯たんぽに入れて寝る。もちろん足元にセット!
翌朝そのお湯で顔を洗う。
寒い朝に温かいお湯で顔を洗う幸せ!!!
たまりません。

今はボイラーをつけてもらったので
コンセントを入れれば1時間半でお湯が出ます。
ありがたやありがたや・・・

♪なんでもないようなことが~幸せだったとおも~う♪
虎舞竜の歌詞が身にしみる今日この頃。

>たぽ吉さま
「他人と比べて幸せ」なら「幸せ」と思っていた私ですが
羅国での生活において
そのあたりの価値観が改革されたような気がします!
日本に帰ったら戻るかもしれませんけど・・・