今日は昼まで寝て、昼過ぎにスーパーへ。
このスーパー、今年できた、町で一番大きなスーパーです。
でも、品数が・・・
社会主義の名残じゃないよねぇ。。。
結局、目当ての肉も牛乳も、その他もろもろ売り切れで
スーパーと市場をはしごすることになりました。
スーパーの意味ない。

そういうわけで、別のスーパーで豚肉と牛乳を買い
市場で野菜と卵を買って帰りました。
日本から送ってもらったハッシュドビーフの素を使って
ハッシュドポーク(?)を作りました。
この町ではビーフが手に入らないのです・・・・
でも、美味しかった!

家に帰ったらすぐに外が大雨&雷。
でも今はお天気。
家でゴロゴロ、なかなか良い日曜日だ。

PICT0003.jpg

今日のうちの窓からの景色。
いつみても味気のない建物は
共産主義時代の遺物・・・・・