お隣の国だというのに違いすぎて
ひたすら叫び続けた今回の旅・・・・

最終日に列車に乗る前に行った回転寿司屋。
こんなモダンでお洒落な回転寿司屋は
日本でもそうそうないであろう・・・

img20050828.jpg

寿司を差し出す今回のガイド、K君
撮影・もとこさん

ちゃーんとわさびも入ってるんだよぉぉぉ
と、こんな当たり前のことにも感動できるようになったのは
やはりこの1年半の修行の成果か。

ちなみに、回転している部分は上下2つに分かれていて
上の段はあったかいもの、下の段は冷たいものが
分かれて回っている!!温度管理もばっちり!
上の段には中華風の料理もあった。
今思えばいろいろ試してみればよかったけど
あの時はもう無我夢中で
握り寿司のみをひたすらやっつけていた。
そういえばお寿司は今年の3月に大使館で食べたけど
何年も食べてないような気がした・・・
おいら江戸っ子だからね!(嘘。本当は武蔵野っ子)
おいしゅうございました☆

ブダペストの回転寿司屋さん
1時間半食べ放題で4000フォリントなり☆
日本円で約2000円(昼間はもうちょい安いらしい)