ご無沙汰しておりました。
今日地元に帰ってきました。
首都にいる間、ボーリングしたりカラオケしたり
ちょっと日本にいるような気分を味わいました。
お友達から枝豆を分けていただきまして
さっそくユデユデし、いただきました。
実に約2年ぶりのえだまめ!!うまいっ。
H&Bさん、ありがとう~

PICT0093.jpg

やっぱりビールには、フライドポテトより枝豆ですよ。

さて、すっかりご無沙汰してしまった後で恐縮ですが
またご無沙汰してしまいます。
明日からハンガリーに行ってまいりますです。
明日の夜出発し
明後日の朝にはブダペストに着くはず。 
2泊3日の短い旅ですが
都会の空気をたっぷり吸って帰ってきますね~