アクセス数700を超えました。
ありがとうございまっす。

今日は首都の宿泊所から更新中です。
昨日山登りに行きました。
山登りは5月以来でしたが
今回はかなり長い距離を歩きました。
いつも電車から見える山の上の十字架があるのですが
今回はそこを目標にして行きました。
5時間くらいひたすら歩いたので

ア、アキレス腱が、痛い・・・・

img20050731.jpg

この十字架ってこんなに大きかったのね。

登り始めた時は
雲ひとつない青空でしたが
十字架にたどり着いた頃には
雲に覆われ、雷が轟き・・・・
雨にザーザー降られて寒かったです。
まぁそれも30分くらいのことで
またすぐに青空が戻ってきましたけど。

山登りは疲れるけど気持ちがいいですね。
帰国したら富士山に挑戦しよう
と思っているんですが
どうでしょうか・・・
やっぱりきついのかな?
経験者のお話お待ちしています。