2006年03月

touchaku!

kinou no asa Dar es Salaam ni tsukimashita.
Tanzania wa atsui desu.
Ase bisshori...
Toriaezu kotoba ga zenzen wakaranainode benkyou ganbarimasu.
Nichiyoubi ni sigotoba no aru machi ni idou shimasu.
Njombe to iu machi desu.
Bus de 15 jikan kurai kakarurashii....

>HGsan

....Who are you?

あっという間に

明日タンザニアへ出発です。

ルーマニアから帰ってきてまだご挨拶が済んでいない方も
たくさんいらっしゃいます・・・すみません。
それなのに今度は半年、行ってしまいます。

また向こうの様子をできる限り書いていきたいと思いますので
たまにチェックしてください。

とはいえ、インターネット事情がよく分からないので
どれくらい更新できるか分かりませんが・・・

では、荷造り頑張ります(笑。

ただいま帰りました

相変わらず更新の少ないこのブログですが・・・・

昨日の夜帰国しました。
1週間の滞在でしたが
2年間暮らした羅国を客観的に見るいい機会になりました。
生徒や友達にも会えて、さまざまな思い出が蘇りました。。
2年の間に一度もいけなかった高級日本料理店に
ついに足を踏み入れました。
感動。

帰ったとたん、タンザニア行きの準備でてんてこ舞いです。
またタンザニアからこのブログを毎日更新できるといいな~

それにしても、免許取れるのだろうか。
来週卒業試験です。

ごぶさたしました

日本にいると平和ボケ・・・・
毎日忙しくしているのですが
緊張感がない。
そんな毎日が好きだー!!!
と豪語しつつも
来週からルーマニアに行ってきます。
たった一週間の滞在ですが
子供たちやお世話になった人たちに会うために
走り回ってきます。

それからもうひとつご報告。
この生ぬるい生活から抜け出し
今月末から3ヶ月間
タンザニアへ修行に行くことになりました。
今回も人との出会いを大切にしつつ
26歳最後の3ヶ月を駆け抜けてきまっす!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ