2005年11月

生存報告4

いよいよ明日です。
この国とおさらばです。

明日の今頃はロンドン。
一週間後には北極圏。
2週間後には、日本。

気をつけて帰ります。
みなさましばらく、さようなら。

生存報告3

ごぶさたしています。
相変わらず元気にやっていますが、なんだか忙しくて
バタバタしています。

ついに明日この国を出国します。
日本につくのは12月13日です。
それまでヨーロッパを放浪します。

帰国前はもっとゆっくりして、思い出に浸りながら
すごしたかったのに
なんだかんだ走り回っていてそれどころではありません。

日本大使館への挨拶は先週済ませ、昨日は外務省表敬でした。
今日は教育省表敬。
いろいろ言いたいことをいってやりたいのですが
うまく話せるかしらん・・・・☆
まだ教員のストライキは終わっていないようですね。。

とりあえず、生存報告でした!
次に日記を書くのは、出国直前か、
あるいはロンドンからかもしれません。

では~

生存報告2

お久しぶりです。こんにちは。
ようやく一昨日アパートを引き払い
今日までモルドバ共和国近くのI市へ
お世話になった友達に会いに行っておりました。
今首都に帰ってきたところです。

本当に引越しは大変です・・・・
もう2度としたくない。(笑)
2年住んだだけでこんなに物が多くなっているとは
知りませんでした。
片付けながらいちいち思い出に浸ってしまうので
時間がかかってしょうがありません。

そんなこんなで、元気にしておりますが
まだまだ帰りの荷物をまとめるのに大忙しです。
来週の水曜日にこの国を発ちます。

また落ち着いたら更新します~

>たぽ吉さん
書き込みありがとうございます。
なんとか生きてます。
なんとか・・・・・

生存報告

首都からよしおです。
今日はいっぱい勉強して疲れました。

眠いので終わります。
よしおは元気です。

我が町から最後のメール

いよいよ、明日首都に引越しです。
月曜日に掃除&荷物送りに戻りますが
(月曜しか郵便局が受け付けてくれない))
とりあえず授業は今日で最後。

あぁ、出るのはため息ばかり。。。
なぜなら
全然引越しする体制が整っていないのです。
今日、頑張るしかないか。

これから仕事に行って子供たちにお別れを言い
帰ってから鬼のように片付けたいと思います。

今日ケーブル会社を解約するので
次は首都にて更新します。

では~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ